スキニー の 裾 を 細く したい 40+ Information

スキニー の 裾 を 細く したい. パンツの裾を細くしたいな…でもお直し高そうだし…ってな具合で諦めモードだったんですがこのやり方なら不器用な私でも出来るかも?しれない?です(笑)素敵な知恵をありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ ) ♡⃛. 太ももをどれくらい細くしたいか、ピンを打ちます。 ここと、足首のピンを打ったところを、なめらかにつなげばいいのです。 途中も履いた状態でピンを打ちます。 その際に気をつけたいのが、膝ですね。 膝は、ひざ頭の骨があるので、 ここをキツキツにしてしまうと、足が入らない.

太ももをどれくらい細くしたいか、ピンを打ちます。 ここと、足首のピンを打ったところを、なめらかにつなげばいいのです。 途中も履いた状態でピンを打ちます。 その際に気をつけたいのが、膝ですね。 膝は、ひざ頭の骨があるので、 ここをキツキツにしてしまうと、足が入らない. パンツの裾を細くしたいな…でもお直し高そうだし…ってな具合で諦めモードだったんですがこのやり方なら不器用な私でも出来るかも?しれない?です(笑)素敵な知恵をありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ ) ♡⃛.

ユニクロスキニーの裾幅お直しで失敗しないための3つのポイント【低身長男子ファッション】 |
ユニクロスキニーの裾幅お直しで失敗しないための3つのポイント【低身長男子ファッション】 |

スキニー の 裾 を 細く したい 太ももをどれくらい細くしたいか、ピンを打ちます。 ここと、足首のピンを打ったところを、なめらかにつなげばいいのです。 途中も履いた状態でピンを打ちます。 その際に気をつけたいのが、膝ですね。 膝は、ひざ頭の骨があるので、 ここをキツキツにしてしまうと、足が入らない.

太ももをどれくらい細くしたいか、ピンを打ちます。 ここと、足首のピンを打ったところを、なめらかにつなげばいいのです。 途中も履いた状態でピンを打ちます。 その際に気をつけたいのが、膝ですね。 膝は、ひざ頭の骨があるので、 ここをキツキツにしてしまうと、足が入らない. パンツの裾を細くしたいな…でもお直し高そうだし…ってな具合で諦めモードだったんですがこのやり方なら不器用な私でも出来るかも?しれない?です(笑)素敵な知恵をありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ ) ♡⃛.

パンツの裾を細くしたいな…でもお直し高そうだし…ってな具合で諦めモードだったんですがこのやり方なら不器用な私でも出来るかも?しれない?です(笑)素敵な知恵をありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ ) ♡⃛.


太ももをどれくらい細くしたいか、ピンを打ちます。 ここと、足首のピンを打ったところを、なめらかにつなげばいいのです。 途中も履いた状態でピンを打ちます。 その際に気をつけたいのが、膝ですね。 膝は、ひざ頭の骨があるので、 ここをキツキツにしてしまうと、足が入らない.

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2